ADHDの思考実験

がんばらないけど、あきらめない。感謝を忘れない。

今後の方針

Kさんと2回目。食事に行った。
Kさんの良いなと思うところは、嫌だなと思うところがないこと。
結婚したい理由は、このまま結婚しなかったら自分の生活は今のパターンの繰り返しだな、と思ったという。
一人っ子で、頼れる人が誰もいなく、孤独死は怖い。
確かに、孤独死は怖い。

私は職場の方に変化があり、転職を考えだした。
結婚相談所での婚活は楽しくもあったが、大分満足してしまった。
今面会予定が入っている人と会ったら、結婚相談所は一度退会して、個人的に婚活しようと思う。
うまくできるかはわからないが、諦めるには早すぎる気がするし、かといって相談所にい続けるほど“結婚”を求めているわけでもない。
結婚したいんじゃなく、人生のパートナーが欲しいのだ。