ADHDの思考実験

がんばらないけど、あきらめない。感謝を忘れない。

二人目面会

二人目。kさん。良い人だった。

特にカフェで食器を返す時、店員さんにきちんとお礼を言っていたのがすごく良かった。誠実そうな良い人だと思った。ネクタイの色を褒めると照れたように笑っていたし、もっとお話したかったと言われて嬉しかった。

傘をお店に忘れた時に、一緒に着いてきてくれた。

名前も何度も意識して呼ぼうとしてくれているのがわかった。

こう言う人を愛せたら幸せだと思った。

一度でお断りするにはあまりにも良い人だ。よって私からの答えはyes。

 


正直あまりにも気の多い女のようでこれはこれでいいのか不安になってくる。女としてではなく、人間としてみんな好きだ。

とりあえずもう一度会ってじっくり話してみたい。