ADHDの思考実験

がんばらないけど、あきらめない。感謝を忘れない。

懺悔

最悪なことをしてしまった…
日程確定したにも関わらず個人的な予定とブッキングしてしまって再調整依頼。お相手にひたすら申し訳ない…
正直、自分が相手側ならムッとするだろうな。全然知らない人だしな。
日程確定は十分に確認する。
心に刻め。教訓にしろ。
お会いする時は誠心誠意お詫びする。これしかない。

 

追記

なんだか目が覚めた。
考えてみれば私はなんて傲慢だったんだろう。
昨日の方もいろいろ考えてくれていただろうに、いかにも自分がリードしてます、みたいな気持ちで話を進めてしまったように思う。
相手の方に自分がどんな風に映っていたかを考えると恐ろしい、恐ろしいモンスターだったに違いない…

私は何かに苦しんでいるうちはまだマシなものの、いざそれから解放されるとすぐに調子に乗って自滅してしまう。
感謝というものを忘れてしまう。馬鹿な人間だ。
この婚活というものにおいて、謙虚さを忘れたら破滅する気がしている。
そこで、思い切ってブログタイトルを変えてみようと思う。

ADHD34女の婚活記→謙虚な人間になる。

このブログを見るたびに思い出して律することができるように。
謙虚な人間になれるように。