ADHDの思考実験

がんばらないけど、あきらめない。感謝を忘れない。

体調崩す

婚活週間(1週目)を終えて。

やってしまった。体調不良で寝坊&15分の遅刻。
私は元々不眠症で薬を飲んでいる。

一週間で他の予定もこなしつつ、三人と面会したせいなのか、神経が昂って夜眠れなくなり(横になって目を閉じても意識がずっとある状態)、それを2日間続けた結果、2日目で職場で目眩をおこし、3日目の朝寝坊するという失態をおかしてしまった。
婚活も大事だが、健康と精神の安定がまず一番だ。
初めはとにかくいろんな人に会いたいとの思いから張り切ってしまったが、体力的にも性格的にも、一週間に一人のペースが妥当だろう。
といいつつ、今週は二人。1日で二人と会う予定。
今後は、無理のないように調整していく。