ADHDの思考実験

がんばらないけど、あきらめない。感謝を忘れない。

八人目面会

yさん。良い人だとは思うんだけど…なんというか、あまり婚活に積極的でないんだろうな、と思った。

あと写真のイメージより大分年上に見えてびっくりした。私もそんなふうに見えているんだろうか。

趣味もあるし、今の生活にまあまあ満足してるけど、老後一人は寂しいから活動だけはしておくか、という感じ。

温度感は私も人のことは言えないのだが、婚活しているにしてはこちらに興味が無さそう、という感想。

それでも規定の時間を超えて喋れた。とにかく色んな趣味があって良いな〜と思った。

彼の趣味は応援したい。

本と映画を楽しむ人だったので、おすすめを聞けたのは良かった。

今回気づいたのは、就職や転職の動機について聞くのが面白いこと。

相手の大切にする部分が見えるというか。

仕事への向き合い方もその人の大切な一部なので。