ADHDの思考実験

がんばらないけど、あきらめない。感謝を忘れない。

七人目面会

Mさんと面会。興味深い方だった。価値観もわりと近い。ただ、うーん、タイプではない。叶うならいろいろアドバイスしてさしあげたいくらいだった。

ただ人間としてはなかなか興味深くて話すと面白い。

しかもここにきてなぜ結婚したいかの理由が完全一致。

これは相性が…いいのか?

ただ滑舌が悪くて話が聞き取りにくい。これはわりと話をする上で致命的だな、と思った。

全然良い人なんだけど惜しい。清潔感と滑舌が絶妙に足りない。誰か教えてあげて欲しい。

それとは別に、仕事が趣味の人は独特の魅力があるなと思った。

彼なりにプライベートも楽しんでいて、バランスが取れている。

後悔も自分がありたい未来もちゃんと見えていて、目標をもっている。

ちゃんと生きてる人だなと思った。

 


それだけに惜しい。

清潔感と滑舌が絶妙に足りない。

もっと話してみたい気はするけど、どうしてもそこが気になってしまう…

そこがなければなぁ〜〜

 


私も頑張るので、彼も是非幸せを掴んで欲しい。