ADHDの思考実験

がんばらないけど、あきらめない。感謝を忘れない。

九人目面会

yさんと面会。

とっっても良い人だった。気遣いもできるしやりたいこともあってしっかりしていて。

でもビビッと来なかった。

話も楽しかったけど、ビビッと来なかった。

まず迷う時点で違うのだとようやくわかった。

良い人であるのと、結婚できるかは別。

 


ただ今回、別れ際に曖昧な態度をとって悲しい顔をさせるという最悪な失態を犯してしまった…本当にごめんなさい。

 


婚活で人に会えば会うほど、人に優劣などないことを強く感じる。

大事なのは相性だ。

体調崩して一度弱気になったけど、新しい人に会えば会うほど刺激を受けて研磨される気がする。

 


体も大事だ。

だから次回からは、月に会っても(新しい人は)三人程度に収める。

プライベートも充実させる。

粘ろうと思う。