ADHDの思考実験

がんばらないけど、あきらめない。感謝を忘れない。

写真撮影(汗)

写真撮影行ってきた〜!!

プロすごい。自分では絶対に撮れないレベルのスピード感と判断力。

自分じゃ(苦笑)な写真しか撮れないのに、なんとか見れるものを撮ってくれるの、本当にありがたい。

15分くらいで話しながらズバーッと40枚くらい撮って、5分くらいで「じゃあ私がまず15枚くらい選ぶからその中から貴女が選んで〜行くわよ、あ、コレコレこれいんじゃない?私これ好きかもあ、これが一番いいんじゃない〜etc.」ってノンブレスで言われて最終4択くらいまで絞ってくれた中から、私がタジタジしながら1.2枚選ぶっていう、すごいスピード感あふれる撮影(汗)

カメラマンのお姉さんすっごいハキハキしててはっきり物言うタイプ&後ろから見習いの若い女の子がずっと「かわいい〜」って褒めてくれるスタイルで、なんというかすごくバランス取れてるなと思った。

データは編集して後日メールで送ってくれるらしい。

緊張したけど干物にしては良いものが撮れたんではないかと。

これで安心してプロフィール乗っけられるな…

 


次回、プロフィール作成。