ADHDの思考実験

がんばらないけど、あきらめない。感謝を忘れない。

契約

結婚相談所の契約をしてきた。

活動は9/1から開始。

キャンペーン中でものすごくお得に入会できた。ありがたし。

 


マッチングから成立までの流れを説明してもらい、契約説明、プロフィール確認、各種書類提示。

事前に入力したアンケートに基づいて詳しいお相手条件をフィーリングで伝えていく。途中話が脱線したりして、条件というよりはコーディネーターの方が私の人となりを掴んでいく、という感じだった。

時間は1時間半くらい。

 


完全にお見合い式というのではなく、専用のサイトで気になる相手とお会いして、複数の候補の方と一定期間友人関係を続け、気に入れば晴れて一人の方とお付き合いして交際開始→数ヶ月問題なければ二人で相談して卒業という流れらしい。

婚活期間中はお泊まりや旅行などは禁止、というルールがあって、こういったサービスならではだな〜と思った。

 


提携の写真館も紹介してもらえたので、次なるミッションは写真撮影だ。

その前にまず服、、、服を買わなければ。そのままデートにも使えそうなワンピースもしくはブラウスが良い。

 


とか思って撮影スケジュール確認したら予定入れられそうな日が明日!

時間がない。とりあえず先に予約を入れたので、今から服物色してくる。

良いもの見つかりますように!

 

◇◇◇

買えた!当初の予定とは違うけど普通に今後着れるようなやつを買ったのでよしとする。ちなみにワンピではない。スカートも買わないとな〜実需…