ADHDの思考実験

がんばらないけど、あきらめない。感謝を忘れない。

活動開始

婚活プロフィールも公開し、活動開始である。

コーディネーターの方からの紹介数人と会うかどうか回答、

それとは別に自分でプロフィールを見て回って良さそうなひとにアプローチの2通りの方法がある。

 


まずは会ってみないとわからん、ということで出来るだけ紹介は会うようにして、アプローチは検索して良さげな人を数人選んでいく。

まだざっくりとした検索しかしていないが、もっと条件を絞って検索してみても良いのかもしれないと感じた。

ところで、アプローチした人にお見送り回答されると、ちょっと傷つく。でも早めに回答くれるだけ良い人だし、正直自分も「ごめんなさい」と思いながらお見送りさせてもらっているので、弾かれるのは全然良いのだけど、この面接弾かれたみたいな気持ちはどうしようもない。

 


最初は数打って感覚を掴むしかないように思える。悩むより行動。

ADHD的にスケジュール管理複雑にするのは望ましくないので、できる範囲で会っていきたい。

当面の目標として、月3人は会いたいかな。